この頃デトックスに行ってきたよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はレジ打ちの仕事がお休みなので、
子供を保育園に送った後に、SEIYUできゅうりとマグロとオレンジジュースを購入したら、
買い物は終わり!
久しぶりにちょっぴり昼寝をしてしまいましたー。
やるべきことをやった後眠るのはマジ気持ちよいですねー|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
そんなに多いと罪悪感感じちゃいますからね・・
たまに、、ですよ笑

1Q84と容疑者Xの献身を読みながら、
タピオカジュースをのんでゆっくりしちゃいました(=v=)ムフフ♪

ちなみに、先日、ごきげんようやDomaniで取り上げられている、
デトックスに行ってきましたー!
先輩のわかなと一緒に、板橋本町駅まで行ってきました☆
不意にわかなが見つけてきたんですが、
すごくお客さんが多かったです!
デトックスには初めて行ってきたんですが、とても気持ちが良くて、
すこし寝てしまいました。。
リラックスした上に、肌もつるつるしたような気がします(o^-^o)
とっても満足しましたー!!
たまにはこういう日があってもいですよねー!
帰りは、みずほコーポレート銀行でお金を下ろしてきたのですが、
残高を見て少しだけ節約しなきゃなって反省しました。。

サントクの特売コーナーでカルビを買ってきて、
今日のお弁当用にもなるようにペルー料理を作りました。
こういう少しの努力が大切なんですよね。。

休日にぜいたくできる用に、普段の日は節約しないと!
サントクのちらしも毎日チェックだ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そろそろ時間ですね。それではまた明日。